今ならなんと期間限定20%OFFで購入出来ます


↓ウェブ限定の公式サイト入口はこちらから↓





 

アプラス糖ダウンを試してみようと思ったきっかけ

 


最近ふと受けてみようと思った健康診断で、血糖値が高いという事が分りました。
今まで血糖値なんて意識してみた事がなかったけれど、よくよく考えてみると
全く運動らしい運動はしていなく、前よりも体重が増えて痩せにくくなったなと感じたり、
甘い物を食べたり飲んだりする機会が増え、ついついご飯を作るのが面倒で外食が増えてしまったり、
野菜を摂る量が少なかったり、思い起こせば思いあたるふしは沢山ありました!

ネットで「血糖値が高い」で調べてみると、糖尿病へとつながる原因になったり、
高血圧、歯周病や虫歯、皮膚が痒くなったり、傷が治りにくい、
目がかすむなど様々な症状が出てくるそうです。

特に糖尿病になってしまうと、脳卒中や心筋梗塞などの原因にもなっていて、
父親が脳梗塞や脳出血になっているので人ごとではない感じがしました。
父は後遺症も少し出て、また以前のような生活に戻るには
1年近くリハビリなどをしてとても苦労していました。
何か調べれば調べる程、何だか怖い事ばかり書かれていて、
これはちょっと改善しなければならないと思い何か良い方法を探してみました。

少し運動も心掛け、食べ物も野菜を多く摂ったりもしましたが、
なかなか自分の意思だけでは長く続けられずにいました。
また子供も小さい為、自分の時間というよりは、常に子供の事が先になり、
自分は後回しになっていて、なかなか自分の事を考える余裕もなく過ごしていました。
しかしこれでは、ちょっとダメかなとも思い、
何か良い方法はないかとネットで調べてみた所「アラプラス糖ダウン」というサプリを見つけました。
このサプリ血糖値の高い方にもとても人気があるようでとても気になりました。

・運動が苦手・運動不足の方
・健康診断の結果が気になる方
・ご飯や麺類、スイーツを良く食べる方
・お酒を良く飲む方

このような方にオススメですと記載があり、まさに健康診断の結果が気になるというのに
私はピッタリ当てはまっていました。
後は、麺類や甘いスイーツというのも当てはまります。

この「糖ダウンサプリ」は、血糖値の高い方に良いサプリというのは勿論なのですが、
食後の血糖値の上昇を穏やかにしてくれるだけではなく、
空腹時の血糖値も正常に近づけてくれるというのが嬉しいですし、
サプリを飲むタイミングがいつでも良いというのが凄く便利だと思いました。
私のように子育てをしている合間でも飲めますし、働いている方は仕事中にも飲めますし
何よりカプセルなので、持ち運びする手間にならず、バッグもかさばらないところが良いです。

また、臨床実験済みで、「機能性表示食品」として、
消費者庁に届け出が受理されているのも安心して使用を続けていけるなと感じました。




「糖ダウンサプリ」を飲んだ方の口コミでも
・1日1回好きな時に飲めるので手軽に続けられる。
・サプリのサイズが大き過ぎなくて飲みやすい
・サプリを飲みはじめて、自然と甘い物がそこまで欲しくなくなった
・忙しく食事にあまりこだわれないので、サプリがあると助かる
・飲み続けて3カ月頃から血糖値が下がりはじめた
・元気が出て、前より動きやすくなった
・サプリも飲み始め普段の生活も一緒に見直せるようになった
・生活が活動的になった

など、実際糖ダウンサプリを飲んだ方の良い口コミがとても多く、
これなら私も一度試してみたいと思いました。



脅威の85%の方がリピートしたいと回答!


↓ウェブ限定の公式サイト入口はこちらから↓





 

アプラス糖ダウンを申し込みしてみました

 
そして早速、HPから申し込みをしようとコースを見てみました。
「アラプラス糖ダウンサプリ」は、1回ごとのお試し購入と定期コースがあります。
まず最初は、お試しで飲んでみたいという方は1回ごとの購入で、
10日分 1944円
30日分 5292円
60日分 10584円
と3つの種類があります。

定期コースになると、通常価格から20%オフになるので、60日分が8467円になります。
2カ月ごとのお届けになるそうです。定期の場合30日分はないみたいです。
最初はお試しで1回購入して、続けられそうでしたら、定期購入で申し込むとお得に続けられて良いですね。



とりあえず今回はお試しで1回分30日のやつを申し込む事にしました。

個人情報などを入力して、お支払い方法を選んで簡単に申し込みが出来ました。
14時までに申し込むとその日に発送してくれるようなので早く届きそうです。

 

アラプラス糖ダウンが届きました

 

そして、申し込んでから次の日には届きました!
とても早いのでビックリです。

早速中身を開いてみました!
「アラプラス糖ダウンサプリ」やパンフレット、明細書などが入っていました。




まずは、飲む前に少し「糖ダウンサプリ」の原材料について見てみました。
何でも「糖ダウンサプリ」が人気になっているのは、
この「ALA(5-アミノレブリン酸)」が関係しているようです。
ALAはトマトやピーマンなどの緑黄色野菜にも豊富に含まれていますが、
なかなか食物からきちんと摂取するのは難しいと言われています。
糖ダウンサプリでは、独自のALA配合により、
細胞内で吸収した糖の燃焼を促してエネルギーに変え、血糖値が上がるのを抑えてくれます。
一般的な血糖値のサプリだと、糖の吸収を抑えるだけになってしまうのです。
エネルギーは身体を動かす為に必要なものなので、
糖ダウンサプリのように糖を燃焼してエネルギーに変えられるのは良い事です。




またALAは、もともとは人の体内でも作られている成分ですが、
加齢やストレスでだんだん減っていってしまっているようです。
ALAを15㎎摂取しようとした場合、
トマトを食べて摂取すると150㎏以上、ほうれん草では93キロ㎏以上と、
とても食べて摂取する事はできませんね。
それが「糖ダウンサプリ」ではカプセル1個で摂取出来てしまうので有難いですね。
その他の原材料も、クエン酸第一鉄ナトリウムや微粒二酸化ケイ素などが配合されています。

 

アラプラス糖ダウンの安心の製造過程

 
「糖ダウンサプリ」は国内の工場で生産されており、徹底した品質管理体制になっています。

・「衛生管理体制」:商品へ異物が混入しないように、
製造ラインに入る時には、マスク、キャップ、清潔な作業着を身につけ、
エアシャワーで身体についてゴミなどは全て引き飛ばし、
異物が入らないように衛生管理の徹底をしています。

・「製造体制」:清潔が保たれているタンク内で作業を行い、
原料などを配合し成分にバラつきがないように丁寧に混ぜ合わせるなどの工夫をしています。
混ぜ合わせた原料などは、専用機器を使用し粒状にしていきます。

・「品質管理体制」:出来上がったサプリメントを1粒1粒目視でチェックを行い、
ボトルに詰める時などは、サプリの数や重量など入念にチェックを行います。

このように、厳しい管理体制のもと製造を行ってくれているので、
私達消費者も安心して毎日サプリを飲み続けられます。



今ならなんと期間限定20%OFFで購入出来ます


↓※WEB限定キャンペーンはこちらから!↓





 

アラプラス糖ダウンを飲んでみる

 
早速「糖ダウンサプリ」を飲んでみました。まず、匂いですがほとんど無臭な感じです。
匂いがキツイサプリなどがあって苦手という方も、
この糖ダウンサプリなら全然気にならず飲めると思います。
サプリの大きさも横約1.5センチと、
良く病院などでもらうお薬のカプセルのサイズとほぼ同じなので飲みにくいという事はありません。
通常のカプセルが大丈夫な方は飲みやすいと思います。

飲み方は1日1カプセルを目安に、水と一緒に飲んで下さい。
飲む時間帯やタイミングなども特にないので、
自分の飲みやすい時に飲んでもらって大丈夫です。
私は、何か気持ち的に朝飲んで1日効いてくれると嬉しいなという意味を込めて、
その辺りの時間帯に飲もうかなと思っています。




「飲み始めて1日目」
まだ、1日目なので何か変わった実感などはないですが、口コミにもありましたが、サプリを飲む事ですごく血糖値というものを意識するようになり、普段なら自転車で行ってしまうようなスーパーも、歩いて行ってみようと思ったり、炭水化物が多めでしたが野菜も増やして、野菜から食べるようにしようと思ったり、意識が少し変わりました。
血糖値を上げない工夫として、最初は野菜から食べると良いと聞いた事があったので
そのようにしてみました。
これからの効果に期待を持ちながら頑張って続けていきたいと思います。


「飲み初めて3日目」
今のところ朝1回飲んでいる感じですが、目に見えてわかる実感はありません。
ただ、いつも疲れやすい方ですが、この何日かは子供の幼稚園や小学校の保護者会、習い事など、かなりハードな時間を過ごしていますが、そこまで疲れていないかなという感じです(笑)
いつもなら、かなりグッタリしてしまいますが今回は元気です。
子供がいるので、どうしても朝はバタバタしてしまいますが、時間に左右されずいつ飲んでも大丈夫というのが本当に気軽で有難いです。
毎日続ける事ってストレスが溜まる事もありますが、これならストレスレスで続けられそうです。


「飲み初めて7日目」
飲み始めた頃にくらべ、確かに疲れがあまりなくなったような気がします。
もともとあまり運動などもしていなかったので、動くとすぐに疲れてしまっていましたが、
以前にくらべ、夜もまだまだ動けるというか、動く事が苦ではなくなってきたような気がします。
血糖値は計っていないので、数値などは分らないです、やはり3カ月くらいから実証されてくると記載もあったので、細く長く続けて行く事が大切かなと思いました。
相変わらず子育てをしていると、つい飲む時間を忘れたりしてしまいますが、いつ飲んでも大丈夫なので、思い出した瞬間飲むようにしています!


「飲み始めて15日」
30日分のサプリを購入したので、約半分が飲み終わった事になります。
サプリを飲み始めてあっという間の15日間でしたが、やはりサプリを飲む事で血糖値の事を思いだすので、自然と血糖値を生活の中で意識できるようになってきました。
効果の方ですが、以前口コミで、あまり甘い物が欲しくなくなってきたというのがありましたが、確かに前程、甘いスイーツのような物は食べていないような気がします。
前は、ちょっとお腹がすくと何か甘い物を食べたくなりましたが、それはなくなりました。
これもサプリのお陰かなと思っています。
良い調子で続けられているので、この感じで意識しながら血糖値も下げていけたら嬉しいです。


「飲み始めて30日」
飲み始めて早いもので30日が経ちます。
最初は本当に効果があるのかなと思いましたが、何だか身体が動きやすくなり、
元気になったような気がします。
また前よりも、運動や食べ物を心掛ける事ができているので、これもサプリを始めたお陰かなと思っています。
1日1回飲むだけなので、毎日続けていてもストレスが掛らないところが良いです。
また以前は頭痛や肩コリが頻繁にありましたが、これもだいぶ軽減されています。
高血糖の場合、血液がドロドロになり血行が悪くなり、頭痛や肩コリになりやすいと読んだ事がありますが、今回サプリを飲みはじめてだいぶラクになったので、これもサプリの効果が出ているのかなと感じています。
このまま、途中でやめてしまうと効果がないので、引き続き頑張って続けていきたいと思います。
 

まとめ

 

今回糖ダウンサプリを試してみて、
最初は本当にサプリを飲んで変化とかあるのかなと半信半疑なところがありましたが、
私自身の意識も変わり血糖値について考えるようになったり、
実際サプリを飲んでからは身体の動きが軽くなり歩く事も苦にならなくなりました。

やはり「糖ダウンサプリ」は糖をエネルギーに変えてくれているのだなと思います(笑)
また、甘い物を食べる機会も減り、少しずつ血糖値が下がっていると嬉しいです。
まだ30日しかサプリを飲んでいないですが、
このまま続けていき3カ月くらいから更に数値においても効果が現れやすいと言われているので、
その頃にまた病院で血液検査をしてもらいたいなと思います。
サプリじたいの製造も国内で、きちんとした品質管理のもと製造されていて、
特に匂いもなく、味もほとんどしないので、
普段サプリに抵抗があるという方でもかなり飲みやすいかと思います。
なるべく血糖値の上昇を抑え、糖尿病などの病気に掛らないように気をつけたいです。


脅威の85%の方がリピートしたいと回答!


↓ウェブ限定の公式サイト入口はこちらから↓





 

糖ダウンを実際に使ってみた感想、本気口コミ

 


e-generalさん(40代/会社員)
自分ではあまり気にならなかったのですが、健康診断の結果では血糖値の数値がだいぶ悪く、このままにしておくと間違いなく糖尿病になるといわれてしまったので、血糖値の改善と対策を考えることになりました。
しかしなるべくなら食事は楽しみたいので好きなものを食べたいし、運動もやらなければならないことはわかっているのですが、仕事から帰ってきてそれが夜遅くだとやる気が起きません。
そこで使ってみたのが糖ダウン効果のあるサプリメントです。
糖分の吸収を抑えてくれたり、糖分をエネルギーとして効率よく使ってくれる効果があるということなのでこれはいいと思って、サプリメントを使い始めました。
正直なところすぐに効果があるのかどうか実感はありませんでした。
ただ糖ダウンのサプリメントを使い始めてから、糖がエネルギーとしてしっかりと使われているせいか休日はいつもぐったりと寝て過ごしていたのですが、すっきりと朝も起きられるようになって活動できるようになったのです。
仕事の日も朝起きるのが苦手だったのにすんなりと起きることができるようになりました。
それからご飯を食べた後はすぐに眠くなってしまっていたのですが、それがなくなって活動的になれたような気がします。
糖質を取り過ぎて血糖値が上昇すると眠くなるという話もあるので、糖質ダウンのサプリメントの効果で血糖値の上昇が抑えられているのかなと感じています。
このまま続けて糖尿病にならないように気をつけたいと思っています。




USAさん(30代前半/会社員)
血糖値の高さが気になって、糖尿病予防のために糖ダウンを使ってみることにしました。
使ってみて便利だと感じたのは、飲むタイミングを選ばなくてよいところです。
他の糖尿病対策のサプリメントも試しに使ってみましたが、それだと食前に飲むなどのタイミングがあり、うっかり忘れてしまうことが多くて続けられませんでした。
サプリメントだから気休め程度に考えて糖ダウンを使い始めましたが、これは割と効いた気がします。
糖質制限も一緒に行い、糖ダウンも飲んだところ、高めだった血糖値が下がりました。
気のせいか食後の眠気も減って、仕事のパフォーマンスも改善されました。
糖が体にとってあまり良くないものだとは知っていましたが、糖ダウンを使って改めて血糖値が高いことの弊害を思い知らされたように思います。
機能性表示食品となっているので他のサプリメントよりも安心感があったのも良かったです。
これを使う前までは、1日中なんとなくやる気が出ず、眠気が強かったのですが、飲み始めてからは頭がクリアになった気がします。
やる気がない間は鬱々として、以前まで好きだった読書も楽しめなくなっていましたが、これでまた読書も楽しめるようになりそうです。
「家族には気休めじゃないの?」と言われることが多いですが、自分が納得しているので気にしていません。
むしろ家族が受け入れてくれるのであれば、家族のパフォーマンス改善のためにも飲むことを勧めてあげたいくらいです。




はるさん(30代前半/パート・アルバイト)
糖ダウンを使う前までは、糖尿病一歩手前の予備軍の値の血糖値に入っていました。
このままではマズイと思って、糖質制限ダイエットなるものを始めたのですが、炭水化物を減らすとエンゲル係数が高くなってしまうのが難点でした。
また、自分だけならば糖質制限の食事をするのは楽でしたが、家族と一緒に食事をしなければならない時や、仕事の付き合いで食事をしなければいけない時には、自分だけ糖質制限食を食べるわけにもいかずに困っていました。
その時にネットで見つけたのが糖ダウンです。
1日1回飲めばよいというところに強く惹かれました。
糖の吸収を抑える系のサプリメントは使ったことがありましたが、糖を燃焼してくれるというのが他のサプリメントと違っていて気に入りました。
飲んですぐは何も変化がなくて「ダメかな」と諦めていましたが、その後も30日分を使い切るまで使い続けてみると、変化が出てきました。
一番強く感じたのは、だるさの改善です。
糖ダウンを使う前までは日中のだるさがひどく、デスクワーク中の肩こりにも悩まされていました。
それが次第に体が軽くなってきて、肩こりもそれほどひどく感じられなくなりました。
あと、体重が増えにくくなりました。
食べる量は以前と変わっていないのに、糖ダウンを使い始めてから炭水化物の多い食事を食べてしまった後でも、体重の増加が抑えられるようになりました。
血糖値は通常よりもまだ高いですが、以前よりも減少してきているので喜んでいます。




クミクミさん(40代後半/会社員)
糖ダウンのサプリメントは、飲むだけで血糖値を下げる効果が期待できるのがいいところだと思います。
なぜ使い始めたのかというと、元から肥満体型でメタボ気味だったのですが、そんな状態ですから健康診断を受ければ当然血糖値やコレステロールなどの数値が悪くなるわけです。
しかしいくら血糖値の数値が悪いといわれても特にどこかが痛くなるといったわかりやすい症状があるわけではないので、なかなか食事制限をしたり運動をしたりといったことができませんでした。
それでも糖尿病などの病気になりたくはなかったので何かしなければならないと思い、糖ダウンのサプリメントを利用するようになったのです。
糖ダウンのサプリメントを使うようになって効果があるのかなと実感できたことは、間食をしなくてもあまり空腹感を感じなくなったことかもしれません。
以前は暇さえあればお菓子を食べたり、ちょっとパンをつまんでみたりと一日三食では足りないのが当たり前といった感じだったのですが、普通にご飯を食べるだけで満足できるようになっていたのです。
血糖値が高い状態だとご飯を食べてもすぐにまた食べたくなり、食べたのにまたすぐに食べての繰り返しが太るメカニズムらしいので、糖ダウンのおかげで血糖値が下がってきているのかなと感じています。
食べる量も減ったのでいつの間にか体重も少し減りましたし、今度の健康診断ではだいぶ数値も改善されているのではないかと期待しています。




さおぷーさん(40代/会社員)
糖質制限ダイエットを始めたのですが、たまにどうしてもケーキやご飯が食べたくなって我慢できなくなることがありました。
血糖値が高いことは糖尿病につながるということで始めた糖質制限ダイエットでしたが、糖の呪縛から完全に抜け出せないのが悩みでした。
そんなに悩む必要はないのかもしれませんが、たまに糖をたっぷり摂ってしまうと罪悪感がありましたし、何となく体も重ったるい感じがして嫌な気分でした。
その状況を改善してくれたのが、糖ダウンです。
糖を燃やしてくれるということで、これなら食べてしまっても罪悪感をそれほど感じなくてよいと思えました。
機能性表示食品ということで信頼できましたし、糖吸収を抑えるのではなく燃やすというコンセプトに惹かれました。
使ってみてよいと思ったのが、飲む回数が1日1回だけでよいという点です。
サプリメントの中には朝昼晩となんども飲まなければならないものもありますが、糖ダウンは1日1回飲めばOKというものなので、ずぼらな私でも続けられそうだと感じました。
飲んで1ヶ月後には、徐々に血糖値と体重が減り始めて、体が軽くなりました。
糖質制限ダイエットも兼ねてますが、たまに糖分の多いものを食べてしまっても罪悪感を感じなくなったのが一番嬉しいです。
今ではあまり食事内容にこだわらずになるべく糖分を抑える、というゆるい考え方ができるようになりました。
がんじがらめの糖質制限ダイエットから自分を救ってくれたサプリメントです。




みゅうみゅうさん(30代前半/会社員)
甘いジュースが大好きで、主食からの糖分摂取はやめられても、ジュースだけはやめることができませんでした。
体重はそれほど重くなかったものの、健康診断で血液検査を受けたら血糖値が高いと言われてショックを受けました。
糖尿病は太るからなる病気だと思っていたので、まさか自分がその予備軍になるとは思っていなかったからです。
とりあえず甘いジュースから卒業するように買わないようにしたのですが、そうすると好きなものが飲めなくてイライラが募りました。
イライラして他の人にあたってしまうことも多くなり、人間関係がぎくしゃくするようになりました。
「やっぱりジュースは飲みたい、でも糖尿病になるのも困る」と優柔不断な考えでいた時に見つけたのが糖ダウンです。
「そんなに都合のいいサプリメントがあるのか?」とは思ったものの、物は試しと飲んでみることにしました。
ジュースを飲む量は以前よりは少なくしていたものの、やはり飲んでしまっていましたが、糖ダウンを併せて飲んでいたためか、次の健康診断では血糖値は前回よりも下がっていました。
糖ダウンは30日分まとめて頼むことができるので、とりあえず1袋使いきってみようと思えるのが良いです。
もしこれで少しずつしか頼めないなら、途中で飽きてやめてしまったと思うからです。
今では好きなジュースも飲めますし、血糖値も徐々に下がってきているので安心しています。
イライラして周りにあたってしまうことも減りました。




チァーさんさん(40代/会社員)
血糖値というのは健康診断などで検査をしてもらわなければ、自分の数値というのはよくわかりません。
けれども肥満体型ならかなりの確率で血糖値の数値も高いだろうし、将来的には糖尿病のリスクもあるだろうなという予想をすることはできます。
糖ダウンサプリメントを使ってみようと思ったきっかけは、年々体重が増え続ける一方だし、中年という年齢になってしまったので糖尿病などの病気が心配になったからです。
なるべく食事の内容には気をつけて、できるだけ歩くようにはするようになったのですが、体重もまったく減らないし健康になった実感もまるでわかないので、効果を期待して糖ダウンサプリメントを買ってみたのです。
糖ダウンサプリメントには、糖の吸収を抑えてくれる効果の他にもあまっている糖質をどんどんとエネルギーに変えて燃焼させてくれるという特徴があるのがこれを使ってみようと思った決め手です。
毎日飲んでなるべく歩くようにしていると、最初はつらかったウォーキングも楽になってきましたし、汗もよくかけるようになりました。
その中でも一番効果を実感しているのが朝起きた時がとてもすっきりしていることです。
ウォーキングをすると翌日も起きた時にだるい感じが残っていたのですが、糖ダウンサプリメントを使うようになってから元気になったというか、疲れが翌日に残らなくなったような気がします。
血糖値の数値が実際にどう変わっているのかはまだわかりませんが、確実に健康になってきているような気はします。




るっちさん(40代/会社員)
摂食障害で過食症になり、かかりつけの心療内科で健康診断で血液検査を受けたところ、血糖値が高くて糖尿病になる恐れがあると言われました。
過食症だけでも辛いのに、これに加えて糖尿病になったらお先真っ暗だと愕然としました。
医師には過食は心の病気なので、今すぐに抑えるのは難しいと言われていました。
それなら過食嘔吐にでもなってしまおうかと本気で考えましたが、過食嘔吐の人たちのスレッドを読んで、ただの過食から過食嘔吐になったら終わりだと知って、踏みとどまることができました。
しかし、依然として血糖値の問題が残っていました。
とりあえず自分で対策をしたいと思って、糖ダウンを使ってみることにしました。
口コミでも人気があるようでしたし、糖を燃やすといういかにも効きそうな言葉で表現されていたので、気になったからです。
糖尿病になる危険があると言われてから、過食の回数は減らせていました。
糖ダウンも併せて使っていたからか、次の診察のときには血糖値は以前よりも下がったと言われました。
たまに過食をしてしまったときでも、糖ダウンを飲んでいるから大丈夫と自分を慰めることができたのが救いになりました。
安心したおかげで過食の回数が減り、以前よりも食事のことにこだわらなくなることができました。
医師にサプリメントを使っていることを話したところ、自分で考えて行動できたことがえらいと言われました。
糖ダウンを使って安心感が得られたのが良かったです。




コブタカバハハさん(50代/会社員)
糖ダウンのサプリメントを使ってみて楽だなと思ったのは、食事制限をしなくてもいいというところです。
糖尿病は怖いけれどずっと食事制限を続けていかなければならないのも大変だしストレスになります。
だけど食事でとった糖質もしっかりとエネルギーに変えて燃焼させてくれるという効果があるので、普通にご飯が食べられるのはとても助かります。
もちろん暴飲暴食をしてしまったら意味はないですが、いつもの生活にちょっとサプリメントを飲む手間を加えればいいだけだから負担にもならなくて続けやすいです。
血糖値は糖尿病だけではなくていろんな病気の原因にもなります。
年を取ってくると筋肉の量も落ちてきてしまいますし、代謝の量も減ってしまいます。
だから糖質をどんどんエネルギーに変えてくれる糖ダウンサプリメントを使っているとパワーがでてくるような感じを実感することができています。
なぜそう思うのかというと、いつも夕方になると疲れてぐったりとしていたのですが、糖ダウンサプリメントを利用し始めてからは一日中元気に活動できるからです。
ご飯を食べてすぐ寝てしまうようなこともなくなったので、自分の趣味の時間も増やすことができています。
これだけでもうれしいことですが、しっかりと糖質をエネルギーに変えてくれていたおかげか、この間健康診断を受けたら血糖値が下がっていました。
これだけ実感をすることができたのですから、これからも続けていきたいと思います。




ミドルフィールドさん(30代後半/その他)
会社で受けた健診で、糖尿病になるかならないかのギリギリの血糖値だと言われました。
飲み会の後のしめのラーメン、夜食のスナック菓子、など思い当たることは有り余っていましたが、どこかで自分だけは大丈夫だと信じていました。
それが、一気に覆されてしまいました。
かなりギリギリの結果だったので、今すぐにどうにかしないとまずいことは自分でもわかりました。
とりあえず食事は糖質オフのものを食べるようにして、あとは糖ダウンを使ってみることにしました。
糖質オフの食事は最初はやや物足りなかったですが、糖尿病になりたくないという思いが勝って我慢することができました。
糖ダウンを飲んだあとは「糖が燃えている」とイメージすることにしました。
これに特別な意味はありませんが、そう思うことで自分のしていることが健康にプラスになっていると思いたかったからです。
実際、糖がエネルギーになってくれたのか、以前よりも動くのが億劫ではなくなりました。
それまでは職場のデスクから立ち上がるのにも「どっこいしょ」という感じで年寄りくさかったのが、すっと立ち上がれるようになりました。
そうなると運動も始めたくなって、学生の頃にやっていたマラソンにも挑戦するようになりました。
これまでマラソンをするなんて思いもしなかったので、かなりの進歩だと思います。
最近ふたたび血糖値を検査したところ、依然として健常人よりは高いものの、ギリギリではなくなっていました。






今ならなんと期間限定20%OFFで購入出来ます


↓ウェブ限定の公式サイト入口はこちらから↓





 

糖ダウンの特徴とお薦めする理由

糖ダウンを実際に使ってみた感想、良かった点

糖ダウンは本当に効くの?糖ダウンとは

糖ダウンはどのくらいの期間飲めば効果あるのか?

糖ダウンと飲み合わせが悪いものは?

アラプラス糖ダウンが従来のものと違う特長3つ

糖ダウンのメリット・デメリット 効果はあるか口コミ

糖ダウンに副作用はあるのか、安心な飲み方とは